【Aliexpress】サマーセール情報を公開中です、詳しくはコチラをクリック!
PR

【SeeAudio Bravery AE】特典マウスパッドについての話

こんにちは。
Twitterを検索してみると、私が以前レビューした「SeeAudio Bravery AE」を購入された方は多いように思います。
このイヤホンには特典としてマウスパッドが付属する…ということは先日の記事でお話したとおりです。

【イヤホンレビュー】SeeAudio Bravery AE - 見た目ヨシ・音もヨシ、の定番イヤホン
私が最も気に入っておりイヤホン沼へ戻ったきっかけのイヤホンになります。 メーカーの概要、付属品のご紹介、私が愛用している組み合わせと音質の簡単なレビューを本記事でご紹介します。

ただ、こちらについて文字が反転して印刷されたロットが多く出回っているように見受けられました。
今回の記事では、このマウスパッドについて1つアドバイスを用意できましたのでご紹介できればと思います。

まず、多くの方が入手されたマウスパッドは以下のように「SeeAudio」の文字が反転していると思います。
私自身もそうで、特典としては「ちょっと残念だな…」と思っていました。

その様子をツイートしたところ、フォロワーから「SeeAudioの公式Instagramアカウントに相談してみては?」とアドバイスがあり、私は直接コンタクトを取ってみることにしました。

すると、一部のロットに問題があることはSeeAudio側も把握しているようで、Aliexpressの公式ストアに改めて相談してみてほしいと言われました。

https://www.aliexpress.com/store/1100213608

早速メッセージを送ってみると、正しく印刷されたものを送りたいことを申し出てくれました。
当時は中国がコロナ禍ですぐに発送していただくことはできませんでしたが、本日正しいバージョンが届きました。

少しデザインを変更して再生産されたようで、「Angelears Audio Store」とのコラボレーション製品であることが一目で分かるような形となっています。
キャラクターの絵柄そのものに変わりはありませんが、やはり正しいバージョンをいただけたことは嬉しい限りです。

特典を重要視される方で、マウスパッドがちょっと…と気になっている方は、ぜひ公式ストアに相談してみてください。

また、直接問い合わせたため特別にご対応いただけたのかと思っていたのですが、本記事を書くにあたりSeeAudio公式ストアに確認したところ、同様の相談があれば個別に対応していただけるとのことです。

そのため、皆さんも正しいマウスパッドを受け取ることができると思います。
希望される方は、AliexpressのSeeAudio公式ストアにメッセージで相談してみてください。

https://www.aliexpress.com/store/1100213608

※Aliexpressの仕様上、発送にあたり0.1ドルほどの注文を入れる必要がありますのでご了承ください。

なお、SeeAudioさんは公式のTwitterアカウントを最近作成されたとのことです。
まだフォロワーが少なく認知されておらず、併せて紹介してほしいとの要望をいただきました。

もし興味がございましたら、以下のリンクを併せてご覧いただけるとありがたい限りです。

x.com

お読みいただきありがとうございました。

コメント 本記事へのご質問やご感想など、お気軽にどうぞ

タイトルとURLをコピーしました